2016.11.15 キヤラッセル
20161115.jpg

前から一度キヤのラッセルを写してみたく、今回たまたま撮影する機会に恵まれたので行ってきました。
通過直前まで霧?雲?の中で線路が全く見えずやられた~(笑)とか思っていましたが、雨が止んだ途端、ものすごいモーター音を立ててキヤのラッセルがやってきました。紅葉が綺麗な時期ですが、落葉する頃にはいよいよ冬の始まりですね。

2016.11.15 北陸線

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

Secret

トラックバックURL
→http://tantetsu.blog.fc2.com/tb.php/320-6e0f5834
